スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新国立競技場建設を白紙に

安倍総理、よく決断してくださいました!!

先ほど、森元首相との会談で白紙に戻すことで合意し、記者会見していました。

国会でザハ案を採用したのがばれて大ブーメランを食らった民主党ですが、民主党のことだから建築費が膨らむことを見越して(民主党の好きな国に援助するお金を作り出すため)採用したんじゃないの?

建築にかかる費用って本当に差があるんですよね。実際に自分で家を建てたって業者によって全然値段が違います。

2520億円の中身は本当に怪しい。

誰かが骨を折らずして懐に入れる公算が大だったと思います。

とにかく国民の願いがかなったから、安倍総理の人気は回復したと思います。

ミヤネ屋で、宮根誠司が「強行採決したから今度は強行するわけにはいかなかったんだろう」なんて言ってましたが、これは安倍総理もこのままではいけないと思っていたと思いますよ。

私も首相官邸と文科省にメールを送りましたが、何でも黙っていてはいけないし、できることはやらなくちゃいけない。

今、民主党政権だったらどうなっていますか?自分たちが選んだザハ案を撤回すると思いますか?
多分、撤回せずに屋根だけつけないというようなことになっていたんじゃないですか。

あ~、やっぱり安倍総理でよかった!!
スポンサーサイト

辻本清美の嘘くさい芝居

赤軍派の夫を持つ辻本清美が今日の国会でまたまたアピールしてます。


テレビが映しまくるから調子に乗ってる。


http://www.sankei.com/politics/news/150715/plt1507150043-n1.html


また、テレビで報道しまくるんだろうね。



どうしてこんな元罪人が代議士やってんの?









サヨクはいつもこうです

国会は今安全保障関連法案でもめています。


安倍総理もはっきり脅威は中国だと言えばいいものをはっきり言いませんね。




これ、外国の人が見たらどんなに思うんでしょう。


自分の国を守るという当たり前のことができない国。


民主党はじめ野党の多くはサヨクだから、自衛隊は嫌い。隊員がどうなってもいいんですよ。


日本より中韓のために日々頑張っている連中。


憲法学者もほとんどがサヨク。


自民党推薦の憲法学者までもが違憲だと言い、自民党の人選のまずさに呆れました。


でもね、いつも思うんですよ。


サヨクは反米。


憲法はアメリカが作ったもの。


嫌いな国の作ったものがどうしてそんなに好きなんでしょうかってね。


それは、中韓にとって都合がいいからでしょう。


これ、作った張本人でアメリカに解釈してもらうのが一番いいんじゃないでしょうか。




それと、民主党は自分の主張のためには暴力を行使するということがわかりましたね。






先日の派遣法改正案の時には綿密に計画して渡辺氏を妨害しようというメモまで発見されています。


http://www.sankei.com/politics/news/150615/plt1506150022-n2.html


革マル派にしろ、中核派にしろ、元は同じ。この政党はそっちからの出身者が多いからこうも暴力的なんでしょうか。


岡田も長妻も暴力については開き直っていますし、マスゴミもほとんど取り上げない。


無駄な野党はいらんわ・・・・。







こんな時に韓国に行く国会議員の愚

さっき、韓国親善のためと称して韓国に行ってあっちの議員とのんきにサッカーしている国会議員がニュースに出ていました。










http://www.sankei.com/politics/news/150613/plt1506130024-n1.html


これが国を背負う政治家のすることなんでしょうか??


もう、呆れてものが言えません。


これ、MERSに感染でもして国内に持ち込んだらどうなるんですか???


そうなったら、議員辞職ですよね。






MERSに無策の情けない日本

ここ最近、国会は日本の安全保障問題ばかり議論しています。


まあ、それはそれで重要なことではあります。


でも、目の前に迫っている脅威について全く無策なのはどういうわけ?


MERSのことです。


渡航禁止措置をするのかと思えば、今のところそれはなし。


外務省のHPを見ても、コロナウイルス云々と書いてはいるけれど、韓国の地図は真っ白で超安全なイメージ。


http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=3#ad-image-0



韓国では隔離患者が脱走したというニュースや、アシアナ航空の飛行機が消毒されずに名古屋空港に飛んできたとのニュースもあります。


昨年、東京でデング熱が出たときには、死ぬような病気かと思われるほど公園を閉鎖して消毒していました。


MERSは潜伏期間が結構長く、飛まつ感染。


これ、どうして韓国からの入国禁止とか渡航禁止にしないのでしょうか。


以前もSARSの時にもそういうような処置はとられてなかった。


中韓に強硬手段をとることは禁止なのでしょうか。


台湾は渡航禁止にしたそうですよ。


これも、安全保障の一つなのではないでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。