

早実の清宮選手の報道に違和感

ここ一週間くらいの話ですが、毎日毎日早実の清宮選手の報道がされていますね。

この騒ぎ方は尋常ではないです。

まだ高校一年だから今後どうなるかわかりません。

彼は相当の実力者なんでしょうけど、どうしていつも一点集中なんでしょうね。

陸上の世界ユースの大会には誰一人取材に行かなかったくせに最近は「和製ボルト」とサニブラウン選手に大騒ぎ。

世界水泳では入江選手が「25人全員がエース」と話したそうですが、これはまっとうな発言。

騒げば騒ぐほど、選手にとってはプレッシャーになると思いますが、まさかそれを狙っているのでしょうか?






国民に理解させないようにしているのはマスゴミ

「安全保障法案について国民に理解が進んでいない」・・・・と、安倍総理が国会で述べました。


国民は理解しようとしているんでしょうか。能天気な国民の多くは自分の生活、自分の楽しみなど自分のことで精いっぱい。


たまにテレビを見たり、ネットのニュースを見たりして、「この法案、マスコミはダメって言ってるし、宮崎駿は安倍総理を批判してるし、やっぱり駄目な法案なんじゃね?」


・・・て思っているわ、多分。


それと、この法案に反対している人の映像はバンバン流しているけど、賛成派は皆無のような報道の仕方でこれまた偏った報道してるわ。


「安保法案成立させるぞ」 賛成派が官邸周辺で集会


集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案に賛成する保守系政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」は12日、首相官邸周辺で集会を開き、参加者約750人(主催者発表)が「安保法案を成立させるぞ」などとシュプレヒコールを上げた。

 「日本を守る」「安保法制断固推進」などと書かれたプラカードを首から下げた参加者は、日の丸を掲げ、首相官邸から国会議事堂まで徒歩で移動した。

 長女(19)と三女(4)とともに駆け付けた愛知県安城市の会社員、梅岡千恵子さん(42)は「今の憲法や法律は、国を守っている自衛隊の手足を縛っている」と法案成立の必要性を訴えた。

 「戦争をしないための法案だ」と強調するのは、横浜市の無職、和田好雄さん(62)。「(法案採決という)安倍首相の決断に期待している」と話した。

http://www.sankei.com/politics/news/150712/plt1507120009-n1.html



そして、またまた出ました、お決まりの宣伝文句!!


「戦争のできる国にさせてはいけない」


・・・・だれが戦争したいの?



大体この法案を理解させようにも、安倍総理のテレビ出演を拒んでいるのはテレビ局の方でしょう。


安倍総理が「テレビに出してもらえない」って漏らしていました。


中韓の味方の野党やマスゴミの糞っぷりにはもう呆れっぱなしです。


テレビ局よ、理解を進めさせるように安倍総理のテレビ出演をさせてみろ!!



言論統制してるのはどっち

自民党が言論規制しているんだって。


さあさあ、ここ2・3日マスゴミの喜びっぷりは何なの?


「自民党議員による「報道規制発言」。波紋が広がっています。」というニュースの見出し。


マスゴミのこういう書き方っていつも多いですが、波紋って自分らが騒いで事を大きくして、失脚させようとしているだけでしょう。


自民党がちょっとでも何か言ったら、鬼の首をとったように大騒ぎしていますが、百田氏の発言が何だっていうの?


全く私と同感ですわ。


沖縄2紙は本当に偏って新聞でこれが国益を損なっているのは明白。


今までにやったことを考えても全く褒めるところはありません。


本人はちょっとした冗談だって言っているじゃないですか。



真に受けて…というより揚げ足取り以外の何事でもない。


なのに、自民党も今回の騒ぎをまともに受けて、さっさと勉強会代表を更迭するとは・・・。


もっと冷静に対応するべきではなかったのでは?


なでしこりんさんのブログで、朝日新聞の記者が勉強会の盗聴をしていたことが記事になっていましたが、これって問題じゃないんですかね?

百田発言の真相!朝日新聞記者は自民党の会議を盗聴していた!朝日新聞社長は辞職せよ!


盗聴している写真も出ていますが、これは報道機関の中では常識的な行動なんでしょうか。正直こっちの方が怖いと思います。


この写真を公開するといいんじゃないですか?



それより驚いたのは、マスゴミの言論統制です。


実際に百田氏が言いたかったのは電波利権のことだったようなのです。


ここにそのことを書かれた記事が載っています。

http://agora-web.jp/archives/1646604.html


これを報道しないのは、やはりマスゴミには不都合な真実だからでは?


言論統制しているのはどっち?

意味不明のオリンピック動画

今朝、珍しく5時過ぎに目が覚めて、テレビをつけたら、TBSがあさチャンをやっていました。


見出しが「羽生結弦がボクサー キムヨナがバドミントン」なんて出ているんです。


知りませんでしたが、6月23日は「オリンピックデー」なんだってね。それをアピールする動画が放送されていました。


この二人が並んで見出しに出ていると、オリンピックのイメージはよくなるんでしょうかね。


思い浮かべるのは、「不正」しかないんですけど・・・・。




意味不明なのはそれだけではなかった。


羽生選手の演技の次に、クリムキンイーグルをしている選手が映るんです。


ビールマンとドーナツスピンが羽生選手より美しいマルティネス選手。


ぼんやり見ている人は羽生選手がクリムキンできるって、そう思いますよ。


だって、その次にボクシングしている羽生選手がまた映りますから。


どうして、そういう編集になったんでしょうね。


本当に意味不明。


羽生選手の方の全編はここで見えます。

http://www.olympic.org/videos/get-active-and-win-a-trip-to-rio-olympic-day-2015


キムの方はこっち

https://www.youtube.com/watch?v=ufAiPNU51dc


水間政憲氏も指摘しています

神社仏閣に油をまいた人物は実は元は在日朝鮮人だったっていうことに関して以前記事を書きました。

やっぱりね・・・


同じようなことを「一目でわかる」シリーズの水間政憲氏もそれを指摘しておられました。


そして、報道しない自由を駆使して全国の神社仏閣を窮地に陥れているのもマスゴミの責任。


これをぜひ、お読みください。


以下、転載です。



超拡散希望《井の頭公園・稲荷神社全焼問題に潜む謀略の匂い》

2015年06月09日 04:42





※写真は井の頭恩賜公園の全焼になった稲荷神社とその跡地


●超拡散希望《井の頭公園・稲荷神社全焼問題に潜む謀略の匂い》


■6月7日のやまと新聞動画ニコニコ放送のコメントで、
井の頭恩賜公園内の稲荷神社が全焼になっていたことを知り、
実際どうなっているのか確認してきました。

そこに公園管理者がいましたので、いろいろ聞いて驚きました。
焼失したのは2013年5月1日深夜だったとのことで、
ほとんどニュースとして取りあげられなかったとのこと。

管理者は「こんな罰あたりなことを日本人がするとは思えない」と、
仰ってましたので「神社仏閣を油で汚した犯人は、
昭和54年に帰化した在日朝鮮半島人の金昌秀(52歳)と特定されて
官報までインターネットにアップされているのご存知ですか」と問うと、
「テレビで日本人(52歳)と報道していますよね」と、
在日朝鮮半島人だったことまでまだ知りませんでした。

実際、日本人医師52歳と連呼することは異常であり、
過去に日本国内の犯罪に於いて、「日本人」と連呼した前例はありませんので、
如何に日本のマスメディアが、一連の在日朝鮮半島人による
神社仏閣油事件に危機感をもっているかが分かります。

今後、マスメディアが「日本人〇〇歳の犯罪」と報道したときは、
犯人は在日朝鮮半島人と特定していると判断して間違いないでしょう。

この事件の犯人は、米国産婦人科学会で評価されているとの報道もあり、
精神鑑定が必要などとの理由で逃げれませんので、
総理官邸に犯罪者引渡し条約を結んでいる米国から直ぐ召喚するか、
パスポートの無効手続きに着手して米国から日本へ
国外追放してもらう申し入れをお願いしましょう。

この件に関しては、来週日曜日の「やまと新聞動画放送」で、
再度とり上げますので御視聴ください。

また、本年4月、西芳寺の庭園内の茶室から仏像が盗難にあっていたと
京都府警が発表していたことも、マスメディアはスルーしていました。

《4月4日午前9時半ごろ、京都市西京区の西芳寺から
 「仏像がなくなっている」と近くの交番に届け出があった。
 寺の庭園東側にある茶室に安置されていた木製の仏像がなくなっており、
 京都府警西京署は窃盗事件として捜査を始めた。
 同署によると、盗まれたのは高さ約28センチの阿弥陀如来像1体。
 重要文化財などには指定されていない。
 住職が3日午前8時に茶室の扉を開けた際には異常なかったが、
 4日の同時刻に仏像がなくなっていた。施錠はしていなかった。
 庭園には3日午後1時半~午後4時ごろの拝観時間に約200人の観光客が訪れ、
 茶室は休憩所として開放していた。西芳寺は世界遺産に登録され、
 「苔寺」として知られる。》
この事件も全国的に報道されれば、
犯人を特定できるはずですので、
インターネットユーザーが世論を喚起する必要があります。

※《文化庁の調査によると、
行方が分からなくなっている国宝や重要文化財は29都道府県で180件にものぼる。
そのうち、社寺所有の国宝・重要文化財で行方が分からなくなったのは39件で、
そのうちの6割(25件)は盗難にあったという。
調査中の物や、国宝・重要文化財に指定されていない物も含めると、
さらに多くの美術工芸品が無くなっているのではと予想される。》と、
NHKもやっていた文化遺産が危機的状況になっている事に、
国会議員はあまりにも怠慢過ぎます。

憲法調査会の三学者の「憲法違反」発言と年金情報漏洩事件のタイミングが、
あまりにも神社仏閣油事件犯人特定時期とダブっている
ことに、
偶然とは思えない謀略の匂いを感じます。

実際、個人の判断で守れる年金問題より、
我が国の世界遺産になっている神社仏閣が、危機的な状況にあることの方が、
重大問題なのであり、マスメディアもグルになって
犯人隠しに加担している方が異常です。

これは、マスメディア報道とインターネット報道の最終戦が
始まったと解釈できるのです。

やまと新聞動画放送で毎週日曜日9時から1時間旗を振りますので、
皆様方もいっしょに旗を振ってください。



http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
