

宮原選手はオリンピック候補

宮原選手、抜群の安定感です!


今日の演技も、冒頭のジャンプ以外は全部決めるし、スピン・ステップも見応えもある抜群の演技で、5位になりましたが、実際は3位に匹敵すると思いました。


昨日だって、技術では高得点でも、PCSで点が抑えられていました。


今日も同じ。技術点では3位。ジュニアから上がってくる選手はPCSが低いことが多いのです。


でも、私は彼女の演技は芸術性に富んでいると思っています。


彼女も真央ちゃん同様、練習の虫だそうで、オリンピックにかける意気込みを感じます。


年々、演技が向上していることからも、目標を高く掲げて熱心に取り組んでいることがわかるのです。


この調子でいくと、彼女が全日本で表彰台に上がる可能性が大きい。


村上選手と鈴木選手は好不調の波が激しいので、ホント誰がオリンピックに行くのかは最後までわかりません。







