スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっちーがPIWに出るそうです

全日本を最後に引退したまっちー。


引退後ショーには出るということでしたが、早くも4月に復帰だそうです。


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/02/19/kiji/K20150219009837430.html


この記事には新プロが披露されるようなニュアンスで書かれていますが、実際はどうなんでしょう。


試合が茶番ということが身に染みた今シーズンでしたが、やはりまっちーにはさいたまワールドで優勝してほしかったですね。



スポンサーサイト

衝撃!!町田選手が引退

町田選手が世界選手権代表入りを決めましたが、辞退し、引退を決めたそうです。


何という・・・・。



これも採点のおかしさに起因しているのではないでしょうか。


代表発表の時に引退表明をしたそうですね。


本人は大学院進学をして、研究するとおっしゃったそうです。


http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/12/28/0007619406.shtml


こうやっていい選手が去っていくよ。


本当にいい選手が去っていくよ。

町田選手、GPF出場決定

町田選手がロステレコム杯で逆転で1位となり、GPF出場を決めました。


これで、高橋・羽生・町田3選手の出場が決まり、日本人としては喜んで良いニュースです。


しかし、町田選手は今回のロステレコム杯にかなりのエネルギーを費やしたそうで、2週間先のGPFまでの調整・その2週間先の全日本選手権の調整がまたまた大変でしょうね。


去年の二の舞を踏みたくはないでしょうから、万全の体制で臨むでしょう。


個人的には、高橋・町田・織田3選手を押しますが、スケ連は織田選手より羽生選手を押しているのが現実なので羽生選手以外の選手はノーミスが条件になると思います






町田選手の調子

今週末からロステレコム杯が始まりますが、出場する町田選手がモスクワに向かいました。


今、ジャンプの状態が絶不調だそうです。


4位以上でファイナル進出ですが、安心出来なくなりました。


もしも、ファイナルに出場出来ないとなると、ますますこの先の状況が分からなくなりますね。


日本選手権の結果が全てになってくるのでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。