

やっと届いた~!!

「The Real Athlete Blu-ray」がやっとうちに届きました。

リアルアスリート


私はAmazonで注文しましたが、他のファンの方々はいろいろと別のところで買われていたようで、早い方は一昨日にもう見られていましたね。

今日来ないとどうしようかドキドキしていました。明日から家にいないので・・。

今、1枚目のを再生しているところ。大ちゃん以外の声はほとんどないし、演技中の解説もなくて、本当に演技に集中できます。

2007年の全日本が映っていますけど、本当に年々上手になっていくのがわかりますね。

今思い返すと、モロゾフとの出会いは大きかった。

この年は本当に充実していましたね。大ちゃんも自信に満ち溢れているという感じ。

The Real Athlete ってタイトル思いついた人、本当にGJ!!です。

大ちゃんは The Real Athlete !!

出かけるまでにあとどれくらい見ることができますやら。

そして、しばらくブログはお休み。ではまたね。

大ちゃんがお台場に来る日には・・・・

「高橋大輔 The Real Athlete」ブルーレイ&DVD発売記念!
真夏の高橋大輔トークショー&レアグッズプレゼント抽選会! in お台場夢大陸 ・・・という情報がありました。

http://v.ponycanyon.co.jp/the_real_athlete/

パスポートが必要なんてフジもきっちりお金は稼ごうと、よく考えてますね。



今年になっていろいろと引きがよかった私ですが、今度は予想してはいましたがすれ違いです。

私は21日に東京に行きますが、お台場には行けませんね・・・。残念。

しかし、ここの会場はとんでもなく暑いらしい。ファンの方、熱中症にはご注意ください。

大ちゃんは結構長い間日本に滞在するんですね。

帰国の間、テレビ出演もあるのではないかと少々期待しています。








大ちゃんのブルーレイ

あるブロガーさんの情報で、「高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray 」に入っていなかった「月光」と「バイオリンのためのソナチネ」とニースワールドの「ブルース・フォー・クルック」が追加になったということを知りました。


アマゾンを覗いてみると・・・あら、本当にそうなってるわ!!


「月光」は私の手元に録画がないから本当に貴重。


レビューを見たら、みなさん追加演目について要望しています。もちろん、ここでの要望をポーニー・キャニオンさんはご覧になっていたでしょう。


また、直接メールで要望を伝えた方も多かったのではないでしょうか。本当にこれはファンの熱烈な声が届いたおかげですね。これはますます楽しみです。





ちょっと気になることがありました。


それは値段です。7992円(送料込み)になってる!!


当初、こんなに安くなかった。


値段の比較をして一番安かった楽天で予約したんです。楽天は送料込み8100円でした。これは今も変わらず。


わずか100円少々ですが、損した気分になって楽天をキャンセルし、アマゾンで予約しなおしました。


主婦ってこんなものです。


あと1月半すれば、これが届くのね~。ワクワク。





大ちゃんの演技集がBRで!!

昨日、大ちゃんの2013年NHK杯の演技を見ていたんですよ。


なんかすごいなあ~って、こんな選手今いないよねってしみじみ思った。


・・・で、こんなことも普段ないんですけど、夢に大ちゃんが出てきた。


まさか・・・・・これは何かの虫の知らせ?



さっき、大ちゃん応援ブログをいつものように検索するとこんなの出てた。


「高橋大輔 The Real Athlete」ブルーレイ発売


http://www.fskating.net/products/detail.php?product_id=210




自分で言うのもなんですが、直訴が功を奏したか?


ポニーにお願い



これは迷わずに買い!!ですね。








大ちゃんカレンダー、当選!!


今日は春分の日です。私は故郷に帰り、墓参りをしてきました。


家に着くと、「祥伝社」から郵便物が届いています。


これは・・もしかして・・・・


中を開けてみました。


すると、こんな手紙が!




プチプチシートの中に手紙とともにCD大の大ちゃんカレンダーが!!








中の写真はこうなっていました。









あ~、何たる幸せ!!


2015年3月から2016年4月まで毎月一枚ずつ素敵な大ちゃんと共に生活していきたいと思います。


それにしてもここ最近の私の引き具合は何なんでしょう。


自分でも驚いています。

