スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、最悪!

韓国って相手を困らせることにかけては天才的ですね。


http://www.sankei.com/world/news/150706/wor1507060013-n1.html




今回の世界遺産登録では韓国の思い通りになって、軍艦島は東洋のアウシュビッツだって。


昨日、韓国が目先のことしか考えていないと書いたのは間違いでした。


日本こそ、目先のことしか考えていない。


今回登録にかかわった政府関係者は、とにかくどんなことがあっても登録されることだけは死守したかったんでしょう。


これから韓国がどんなことをするのか想定せずに・・・・。


軍艦島の先端に強制労働のモニュメントが建つって本当なのでしょうか。




何のための登録なのかわからないわ。






スポンサーサイト

韓国の手のひら返し

世界遺産登録に関して日本は韓国に言われた通り賛成をしましたが、韓国は協力するという約束がなかったのように日本の登録には反対しました。


これは、韓国人の国民性をよく表したニュースですね。


…と同時に日本人の国民性をよく表したニュースでもあります。


韓国人の性悪さを嘆くというよりも、日本人のお人よしぶりを嘆きます。


奴らが何かいい話を持ってきた時には、何か裏があるって今までにもいろいろあったでしょう。


あの人たち、これが普通の道徳観なのだから、質が悪い。


でもね、これで日本人はますます韓国人が嫌いになったでしょう。


そして、韓国が今までもそうだったように目先のことしか考えられない民族というのがよくわかったでしょう。


今は万々歳なんです。とにかく、日本に勝ったらそれでいいんです。


平昌の時にも最初は万々歳。今はどうかな?


今後、日本に助けてもらえなくなるということは計算できない。


ギリシャの次は韓国だなんてささやかれているのにね。


もう、かかわらないことが一番。





MERS関連ニュースで韓国人の思考に驚愕

MERS感染が止まない韓国。


韓国人が突出して感染するというのは、一部で言われているように感染しやすいんでしょうか。


日本人とは遺伝子構造が異なるそうですね。だからでしょうか、日本がこんなに悠長に構えているのは・・・。



悠長と言えば、韓国人自体が悠長すぎます。


前にも書きましたが、奴らはマスクをほとんどしない。そればかりか、マスクをしている少数派をにらみつけるなんてことをしているそうなんです。


マスクしている人たちの付け方もおかしい。







何考えてんだか・・・。




韓国人は今回のことを受けて、国会では「MERSという名前が印象悪いので。新種変形かぜに変えよう」との案も。


さらに、売春婦が商売あがったりというので台湾に行こうとしたり、はたまたゲームのキャラクターに「MERS」を加えたりというとんでもないことをしていると言います。




この人たちって、やってることが本当におかしい。


おかしいって可笑しいという意味ももちろん入ります。

朴槿恵大統領、アメリカ訪問延期

韓国の朴槿恵大統領がアメリカ訪問を延期して国内のMERS対策に専念するそうです。


・・・っていうニュースが流れてきましたが・・・、これ、ひょっとして実はアメリカからも彼女の訪問はやめた方がいいと諭されたんじゃないでしょうか。


だって、病院を訪問している朴槿恵大統領の姿があまりに無防備すぎて、感染していてもおかしくないレベルですよ。





韓国国民もあまりマスクをしていないそうですね。


NHKは今日のあさイチでまたまた「大丈夫」と強調するようなことを感染研究所の人に言わせていましたが、外務省・厚労省は本当に対策打たないといけないと思います。

韓国フィギュアの不正が明らかに

韓国国内選手権の不正が明らかになったそうですよ。


韓国フィギュアで審判をめぐる前代未聞の不祥事、韓国ネット「五輪開催国として恥」「キム・ヨナが誕生できたのは奇跡」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000070-rcdc-cn&pos=1


記事を読むと、今年の国内大会での出来事だそうです。


時間に遅れた審判に先に来ていた審判員が自分の採点を見せたというもの。


採点競技のいい加減さを現した出来事ですね。そうでなくてもフィギュアスケートの採点なんてどうにでもなるもの。



それにしてもこの見出し、おかしいです。


「キムヨナが誕生できたのは奇跡」??


こんなだからキムヨナが誕生したということがわからないんですね。それじゃあ、今後もいくらでもこんなことが起きますって。


恥というのもこの国にはありませんね。



韓国の不正からフィギュア界全体の不正が暴かれたらいいのに。


サッカーがあれだけもめているのに、フィギュアスケートには何もないなんてあり得ないわ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。