

新国立競技場の件で直訴

新国立競技場の建築費が2520億円って件、みなさん腹立ちますよね。


あんなデザインにするんじゃなかった、でも今更変更はできないって・・・。


そのほかの選択肢、あるでしょう。


建設を保留するとか、既存の施設を使うとか。


一般家庭が生活するときにもう決めちゃったから高価だけど買うわ、ってことにはならない。


日本政府の感覚は絶対におかしい。


やめる勇気がない。


これね、ラグビー協会もW杯の開催をここでやるんだって意気込んでるから間に合わないって言ってると思うんです。


森元首相、やりたそうだもの。



膨れ上がった2520億円って絶対におかしい値段だと思います。


私のいつもの発想ですが、第三国にお金が流れる仕組みじゃないの?



だから、昨日首相官邸と文科省に意見申し上げたんです。


みなさんもご意見してください。意見は数が大事。趣旨は簡単でいいと思います。


http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

