

国民に理解させないようにしているのはマスゴミ

「安全保障法案について国民に理解が進んでいない」・・・・と、安倍総理が国会で述べました。


国民は理解しようとしているんでしょうか。能天気な国民の多くは自分の生活、自分の楽しみなど自分のことで精いっぱい。


たまにテレビを見たり、ネットのニュースを見たりして、「この法案、マスコミはダメって言ってるし、宮崎駿は安倍総理を批判してるし、やっぱり駄目な法案なんじゃね?」


・・・て思っているわ、多分。


それと、この法案に反対している人の映像はバンバン流しているけど、賛成派は皆無のような報道の仕方でこれまた偏った報道してるわ。


「安保法案成立させるぞ」 賛成派が官邸周辺で集会


集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案に賛成する保守系政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」は12日、首相官邸周辺で集会を開き、参加者約750人(主催者発表)が「安保法案を成立させるぞ」などとシュプレヒコールを上げた。

 「日本を守る」「安保法制断固推進」などと書かれたプラカードを首から下げた参加者は、日の丸を掲げ、首相官邸から国会議事堂まで徒歩で移動した。

 長女(19)と三女(4)とともに駆け付けた愛知県安城市の会社員、梅岡千恵子さん(42)は「今の憲法や法律は、国を守っている自衛隊の手足を縛っている」と法案成立の必要性を訴えた。

 「戦争をしないための法案だ」と強調するのは、横浜市の無職、和田好雄さん(62)。「(法案採決という)安倍首相の決断に期待している」と話した。

http://www.sankei.com/politics/news/150712/plt1507120009-n1.html



そして、またまた出ました、お決まりの宣伝文句!!


「戦争のできる国にさせてはいけない」


・・・・だれが戦争したいの?



大体この法案を理解させようにも、安倍総理のテレビ出演を拒んでいるのはテレビ局の方でしょう。


安倍総理が「テレビに出してもらえない」って漏らしていました。


中韓の味方の野党やマスゴミの糞っぷりにはもう呆れっぱなしです。


テレビ局よ、理解を進めさせるように安倍総理のテレビ出演をさせてみろ!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

