スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新国立競技場建設を白紙に

安倍総理、よく決断してくださいました!!

先ほど、森元首相との会談で白紙に戻すことで合意し、記者会見していました。

国会でザハ案を採用したのがばれて大ブーメランを食らった民主党ですが、民主党のことだから建築費が膨らむことを見越して(民主党の好きな国に援助するお金を作り出すため)採用したんじゃないの?

建築にかかる費用って本当に差があるんですよね。実際に自分で家を建てたって業者によって全然値段が違います。

2520億円の中身は本当に怪しい。

誰かが骨を折らずして懐に入れる公算が大だったと思います。

とにかく国民の願いがかなったから、安倍総理の人気は回復したと思います。

ミヤネ屋で、宮根誠司が「強行採決したから今度は強行するわけにはいかなかったんだろう」なんて言ってましたが、これは安倍総理もこのままではいけないと思っていたと思いますよ。

私も首相官邸と文科省にメールを送りましたが、何でも黙っていてはいけないし、できることはやらなくちゃいけない。

今、民主党政権だったらどうなっていますか?自分たちが選んだザハ案を撤回すると思いますか?
多分、撤回せずに屋根だけつけないというようなことになっていたんじゃないですか。

あ~、やっぱり安倍総理でよかった!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。