スポンサーサイト


南九州市、アウシュビッツとの連携見直し

例のアウシュビッツとの連携のことで南九州市に抗議が殺到。

何と早くも見直しいう嬉しい情報が入ってきました。

私も電話したのですが、実は首相官邸にも助けを求めるメールをしていました。

政府からも何らかの注意が入ったはずです。

声をあげることで、世の中をいい方向に持って行くことは可能だと実感しています。


以下、水間政憲氏のブログより転載です。
  ↓

●緊急拡散希望《南九州市の知覧記念館とアウシュビッツの連携阻止「瞬殺」に成功しました》

■国内外の覚醒されていらっしゃる同志の皆様、
皆様方の南九州市への抗議の結果が出ました。

産経新聞7月25日午前8時発信ウェブニュースによると、
ポーランドのアウシュビッツ強制収容所跡のある都市と
知覧飛行場のあった南九州市の「平和友好連携」が、
同24日に「仕切り直し」の方向になったことを
『特攻とナチスの虐殺は違う 鹿児島南九州市・知覧、
 「アウシュビッツ」との連携見直しへ 遺族からの反対意見相次ぐ』と、
配信しました。

いままでも様々な政治案件で、国内外の皆様と連携してきましたが、
これほど早く結果がでたことは初めてです。

覚醒されていらっしゃる良識派の皆様方と、
一丸となって結果をだしてきましたが、
今回は皆様方が正に「北斗の拳」の主役になられたことに他なりません。

日曜日午前9時に配信する「やまと新聞動画番組」で、
南九州市の件と
昨日の「頑張れ日本」の総理官邸前の集会の一部始終を報告します。

その番組では、今回の結果に自信をもっていただき、
安倍首相へ「戦後70年談話」を9月8日にしていただくこともお願いしてあります。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2013.html

今回の件で、
良識派が一丸となると結果をだせることを確信していただけましたので、
新しい潮流を感じられたと思っています。

これからも覚醒されていらっしゃる国内外の皆様方と
国益を守る連携をお願い致しますので、宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
