スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌の金はもう決まってるの?

これってちょっとびっくりですね。羽生選手の引退計画。

羽生18年平昌五輪を区切りに「プロをやろう」
日刊スポーツ 8月7日(金)9時37分配信

フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)が、18年平昌五輪を区切りにプロスケーターに転向する意向をあらためて示した。

6日(日本時間7日)、練習拠点とするトロントで練習を公開。将来像を語るなかで、「小さいころから決めていた。自分のなかでソチで(金を)取って、平昌で取って終わり。そこからプロをやろうと決めていた」「優勝、優勝で終わりで」と決意をみせた。

 昨年出版されたブライアン・オーサー・コーチの著書「チーム・ブライアン」での師弟対談でも、同様の気持ちを述べるなど、これまでも自身の選手生活について言及していた。23歳で迎える五輪を2連覇で締めくくるためにも、さらなる成長を求める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000034-nksports-spo


普通、オリンピックに出られるかどうかもわからないのに、金で終わりってそんなに簡単なんでしょうかね。

今までも彼には大甘な採点で、本当の実力なら出場だけでも難しいと思いますが、金とは。

こういう発言があるということは、もう決まっているんでしょうね。

彼、今季のSPはバラ1だってね。また持ち越しプロですね。ファンはがっかりでしょう。私はああまたか、安易だなあと思っただけ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。