スポンサーサイト


やっと届いた~!!

「The Real Athlete Blu-ray」がやっとうちに届きました。

リアルアスリート


私はAmazonで注文しましたが、他のファンの方々はいろいろと別のところで買われていたようで、早い方は一昨日にもう見られていましたね。

今日来ないとどうしようかドキドキしていました。明日から家にいないので・・。

今、1枚目のを再生しているところ。大ちゃん以外の声はほとんどないし、演技中の解説もなくて、本当に演技に集中できます。

2007年の全日本が映っていますけど、本当に年々上手になっていくのがわかりますね。

今思い返すと、モロゾフとの出会いは大きかった。

この年は本当に充実していましたね。大ちゃんも自信に満ち溢れているという感じ。

The Real Athlete ってタイトル思いついた人、本当にGJ!!です。

大ちゃんは The Real Athlete !!

出かけるまでにあとどれくらい見ることができますやら。

そして、しばらくブログはお休み。ではまたね。
スポンサーサイト
