スポンサーサイト


だらごろこぱんださんがブログをやめられました

真央ちゃんファンで、キムヨナの記事を数多くアップされていただらごろこぱんださんが今度は本当にブログをやめられました。


ソチ以降、一旦は休止されていましたが、その後しばらくして復活。


最近も舞さんと真央ちゃんがニュージーランドに行った例の番組について記事を書かれていたんです。


しかし、今日訪問してみると、すべて削除されていました。


その最後の言葉を読むと、人気ブロガーさんならではの苦悩も感じられました。


http://daragorocopanda.blog.fc2.com/


先日やめられた石ころさんはブログ記事を削除してはいないので、気になるときに見ることができますが、だらごろこぱんださんの記事は永久に見ることが出来なくなりました。


一貫してキムヨナ批判でしたから、もやもやした時にそこに行けば、私などはすっきりしていました。


また、一つ真央ちゃんファンのブログが消えました。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お礼とご報告

突然のコメントに驚いておりますが、復活されていたのを全く知りませんでしたので非常に嬉しいです。

> たか様、初めましてこんばんは☆私がブログを削除した際に記事を書いて下さって本当にありがとうございました!!

こちらこそ勝手に記事にしてしまい、申し訳なく思っております。当時は居ても立っても居られないと言う心境でした。はっきりとものを言う方が一人、また一人とブログをやめていく状況がつらかったです。

>ところで、たか様と同じく私も羽生の点数はおかしいと思います。発言は荒川さんと技術と採点はキムチに似ています。城田女史と真壁のおかげですね。ブログランキングは羽生ファンが上位ですね。にわかでしょうね。

そもそも羽生の点がおかしいと思ってブログを始めた私です。キムがいなくなったらフィギュアスケートを普通に楽しめるものだと思っていましたので、バンクーバー後の男子の状況は信じがたいものでした。羽生の点について少しでもおかしいと言えば、ファン(?)が攻撃してくる状況に嫌気がさしてものを言うのは限定記事のみでした。FC2がいいのかどうかはわかりませんが、嫌がらせコメントは今のところないので言いたいことを言っていますが、この先またどうなることやら・・・。

純粋にフィギュアスケートを楽しみたいという気持ちは変わらないのでこれからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

